〜戯曲図書館〜

上演する台本を探すときに使ってください。

松尾スズキ 『ファンキー! 宇宙は見える所までしかない』

松尾スズキ 『ファンキー! 宇宙は見える所までしかない』

    上演時間約160分

 

 

あらすじ
ジャンキーのプロデューサー・シマジはかつて人気を博した子供向けの番組、『魔法少女エムコ』に出演する子役だった。
番組の制作のために訪れた町には、主人公のエムコだった女が住んでおり、
物語の筋にある通り、当時のままの姿で成長を止めていた。
一方、その町に住む脳性麻痺の障害者・エリカと父・ミヤゴシは性的関係に
あり・・・。

『ファンキー!―宇宙は見える所までしかない―』 | Let’s 業 !!

 

 

ファンキー!―宇宙は見える所までしかない

ファンキー!―宇宙は見える所までしかない