〜戯曲図書館〜

上演する台本を探すときに使ってください。

サリngROCK『富豪タイフーン』

サリngROCK『富豪タイフーン』

 

人数 男3 女3

上演時間 100分

 

説明

丘の上の豪邸には、どんな人が住んでるのか誰も知らない。
蔦がビッシリ絡みついた塀は手入れが行き届いていないわけではなく、敢えて覆い尽くさせて豪邸を閉ざしているかのような厳格さがある。
わたしは一度、釣り竿を持った男性が豪邸から出てくるのを見た。
上品そうな人だった。
わたしは男性が戻ってくるのを待った。
夕方、彼は笑顔だった。
釣れたんだと思う。
豪邸に近寄ってみると、貼り紙が二枚あった。
一枚は【メイド募集/住み込み/月給8万円…】
一枚は【家庭教師募集/高3レベル・全教科/時給3000円…】
……その時初めて「イイ学校、行っとけばよかったな」と思った。

富豪タイフーン | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!